鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープは1勝損した気分です(強気)

カープは1勝損した気分です
 
マツダスタジアム的には珍しく早々の中止決定
今日の先発比較からして、1勝損した気分でいます
今のヤクルトは先発のコマがそろっていないので、
そんな相手に今3試合戦っておきたかったというのが正直な気持ち
 
ただ、カープ側にしてもローテーション的に1日楽になったと思っています
この3連戦、大竹とマエケンが投げるのはわかっていたけど、
あと1試合は谷間で誰なのかわかりませんでしたから
まさか腰痛のバリントンではなかったと・・・
 
【梅津の代わりに上野が昇格】
ファームの今ストッパー的な存在で起用されていたと思います
彼はファームでいい成績を残せても、1軍ではぱっとしないイメージがあります
与えられた試合で、1試合1試合信頼を勝ち取ってほしいです
 
 
彼が機能始めるとカープの得点力は上がるんですけどね
1・2番が機能しないことには
イメージ 1
 
 
大竹のスライド登板
 
早々の中止決定でしたから、影響はないでしょう
向こうの八木投手は日曜にスライド
カープマエケンの先発予定だそうです
あくまでも、相手先発との比較で
勝利期待度の大きいヤクルト戦の先発もいいけど
私的には、1日飛んだ分、マエケンをそのままスライドさせて
勝てない相手の読売にぶつけて欲しいと願っているのですが・・・
 
何が何でも、上位チームをたたかないことには
上には上がれないわけですから・・・
もっとアグレッシブにチャレンジするカープが見てみたいです
 
【キラの実戦デビューが延び延びになっています】
ベールを脱ぐのはナゴヤでの中日戦デビューとなりそうです
衝撃デビュー期待しています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844