鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

4連勝はあっても4連敗は想定外の先発ローテだったけど

4番の違いと言ってしまえばそれまでだけど
 
あまりにも違いすぎる4番の実力
バレンティンの1発に沈んだカープ
エルドレットの試合の流れを変えるような1発どころか1本のヒットも出ず
 
ちょっと気になるエルドレットのスイング
この前の死球の影響があるようにも感じるような
スイングに力がありません
ただ合わせているようなスイングに、ボテボテの内野ゴロの連続
外野にすらボールが飛ばないありさ
この調子では、ちょっと4番は任せられないです
この4連敗中のエルドレットのバットは完全に湿ってます
 
今日の負けはいささかショック
大竹もあそこで打たれた以外は文句ないけど・・・
でも、あそこで打たれる弱さ
 
今日は菊池のプレーに魅せられました
それから堂林の守備、最近安定感が出てきているように感じます
 
【最下位チーム相手に1勝5敗です
もしこれが逆だったら、借金1ですよ~たられば
全てはあの投手が前田智にぶつけたときから
カープの空回りがスタートしているような気がします
 
 
イメージ 1
 
ルイスの輝き
 
昇格した時、
結果はイマイチだったけど雰囲気が出ているとブログってましたが、
今日は輝いて見えました
エルドレットがこんな調子であれば、
当面はルイスとキラという左打者コンビの助っ人枠となりそうです
 
そのキラ、本日4打数1安打1打点で早速打点をあげてます
そのファームの試合は、土・日曜と試合があって、それから金曜日まで
試合がなくて、キラの実戦での実績を積めないんですよね
野村監督の言葉からして、すぐの昇格はなさそうで
少なくとも6月いっぱいはファームで実戦経験積むようですが、
今日のようなエルドレットのバッティングだと
火曜からのジャビット退治に昇格させてもいいのではと思います
死球の影響を、しっかりチェックしてほしいです
 
 それでもそんな中、明日のエルドレットのバッティングには注目します
フルスイングができているかどうか、もう一度チェックしてみます
 
マエケン-バリントン-野村-大竹という4本柱で4連敗とは想定外でした
4連勝はあっても4連敗はないと思う先発ローテーションでしたから・・・
全ては打線の奮起が望まれます
その前の5連勝とひっつけば、9連勝だったんです・・・たられば
 
マエケンで始まった連敗はマエケンで止まります】
私たち以上にマエケンの気合は十分だと思います
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844