鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープのファン感行けなかった

カープファン感行かなかった
 
今日のファン感謝デー
天気もよく、また連休の初日とあってすごい観客だったようです
Twitterの写真見てて、観客の多さにびっくりしていました
 
私、ファン感謝デーに行きたいという気持ちは少なくて
あまり行くことはないです
マツダスタジアムになってから、行ったのは2回だけです
それでも、2回行ってます
 
肌寒くなる時期でのイベントで、
長時間スタジアムに滞在するのが苦手で、
結構だらだらと進行していくのも苦手で、行った時も1時間ぶらぶらして帰ってくるほどです
それでも、ファン感のいいところは普段見れない選手の素顔が見れたりしますから、
そういう意味での楽しみもあります
 
【シーズン終了してしまうとカープから他の楽しみに完全シフトしてお金を使います】
今月は、明日の大阪でのBEGINのコンサートで1泊してきます
 
 
他球団に行っても応援しています
イメージ 1
 
 
 
大竹投手が飛び入り参加
 
きちんと参加して、ファンに元気な姿を見せて欲しかったです
今日のファン感謝デーは、今季のシーズンを振り返ってのイベントでもあるわけで、
カープを退団する可能性が高くても、そう意味でも参加して欲しかったです
 
ファン感ブログの中で、
大島投手だったか、ベンチで写真を撮っているのを見て、
カープとの別れを告げているショットに見えてしまいました
 
カープにいた選手は他のチームに行っても、
動向を気にして活躍を祈っていますが、巨人にだけは・・・
 
 
【巨人に移籍して応援できたのはキムタクだけでした】
移籍したいきさつがいきさつだけだっただけに、
彼のところだけは打たれてもいいくらいの気持で応援していました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844