鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マツダスタジアム負け知らず継続中~対巨人戦2015/7/26

マツダスタジアム負け知らず継続中

遅くなりましたが7/26対巨人戦のアップです
5月の東京ドーム3連戦以来の観戦でしたが、今回はカープ後援会の仕事でのマツダスタジアム入りでした
直前までチケットがなくて、今回は球場の外で歓声だけを聞いて終わるのかとあきらめていましたが、数日前に後援会が用意してくれました

そして私、初めてのパフォーマンス席での観戦でした
イメージ 5
この試合、巨人相手に3タテ食らうのは絶対勘弁して欲しいと、昨年からマツダスタジアム観戦負け知らずという私のささやかなジンクスを信じて応援

結果はカープの完勝
依然として不敗神話を続けています

【岡山の応援団もパフォーマンス席にてファンを鼓舞してくれて】
イメージ 1

イメージ 2
ファンの熱い声援で選手と共に戦いました

ジョンソン投手はナイスピッチング
イメージ 3


選手会長梵選手の一発が効きました
イメージ 4


何があっても指揮官緒方監督を信じて付いていきます
イメージ 6


ブラッド不在、代役グスマンがさっぱり
助っ人野手孤軍奮闘のシャーホルツ
イメージ 7

7/27に登録抹消されてしまった堂林
ベンチウォーマーは君の役割ではないです
しっかりファームでもがいてきてください
イメージ 8


この試合の勝利で
【2015年観戦7戦5勝2敗】
(対戦チーム/巨人6試合4勝2敗、ヤクルト1試合1勝)

巨人戦中心で今季も観戦計画を立てています
巨人に勝つと他チームに勝つよりも数倍嬉しいから観戦冥利に尽きます

【次回観戦予定は東京ドーム遠征】
8月7日から3連戦を観戦する予定です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844