鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬ロックのアロマ温泉とシャンプー

愛犬ロックのアロマ温泉とシャンプー
 
2週間に1回のペースでトリミングしている我が家の愛犬ロック
前回は11/8でしたから、ちょうど2週間
今日はずすと1週間時間取れそうになくて飛んじゃうので、はずせませんでした
 
いつもは専属トリマーさんと簡単な打ち合わせをして
すぐにトリミングルームに入るんですが、
今日は少し時間を頂いて、アロマ温泉の種類をどれにするかを再検討
いろいろアドバイスをもらいながら、チェイスしたのは結局いつものムスクでした
 
 
シャンプー中にカメラ目線にさせられてハイチーズ
イメージ 1
 
あわあわ あわあわ
イメージ 2
ごしごし  ごしごし
イメージ 3
【今日専属トリマーさんに会うなり、そっぽ向いてました】
トリマーさんが寂しそうにしてた
Noraさんスタッフはみんな好きだから許してね
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ムスクのアロマ風呂
 
オリエンタルなムードに浸れる香りのムスク
ロックもきっとオリエンタルな気持ちになっているんだろうなぁ
ロックがちっちゃい時から、温泉を楽しんでもらってます
 
ゆっくりさせてよ~
イメージ 4
 
ばばんばばんばんばん はぁーびばどんどん
ばばんばばんばんばん はぁーびばどんどん
いい湯だな はぁはぁん
イメージ 5
 
温泉終わっちゃったぁ、あ~あ
イメージ 6
 
 
ね~ね~、さっきはそっぽ向いてごめんね
イメージ 7
 
トリミングで大人しくしてくれていたご褒美を・・・
 
待て、きちんとしているんだから早く食べさせて~
イメージ 8
 
【温泉でよほどリフレッシュ出来ているのか疲れがとれているのか】
ロックは帰宅してからずっとうとうとタイムが続いて、
いつもの時間より、早く寝ちゃいました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844