鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ヤンキースKURODAがカープの黒田になる日は

カープのオフ恒例の黒田への打診
 
今年もこのニュースが流れてきました
ヤンキースFA黒田投手に古巣広島がコンタクト」
日刊スポーツの以下抜粋です
広島鈴木清明球団本部長が20日、ヤンキース黒田投手とコンタクトをとったことを明かした「連絡は取り合っている。意思伝達はした」。
カープはここ数年、黒田に獲得の意思を伝えている。
同球団本部長は感触を問われ、「言わない。また話をするよ」と多くを語らなかった。メジャーでは年俸15億円以上の高額条件で獲得交渉が行われる情勢で、
日本復帰の可能性は低い。
 
【大竹投手が迷っている?
意図的に時間を空けているのかどうかわかりませんが、
昨日巨人と即合意しなかったので、まじで迷っているのかもしれません
巨人だけはやめとけとか言われたりもしているのかもね
 
 
ほんとに復帰するとしてマエケンとの入れ替わりでは困ります
イメージ 1
 
 
日本復帰の可能性は低い
 
そんなにはっきり言わなくても・・・
私はいつもこのニュースを聞いて、夢を描いています
今年は、大竹投手が退団濃厚という情勢の中、
いつも以上に復帰してくれたらと願って、このニュースが出るのを待っていました
 
可能性が低いのはわかっていますが、
それでもここ数年では復帰への可能性に少しは脈ありと思っています
ほんの、ちょっぴりだけど・・・
KURODAが黒田になる日、来季の夢見ています
 
お金では全く歯が立ちません
カープ愛とか、男気というメンタルな部分だけで復帰してくれることを願っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844