鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今カープファンとして最大の関心事は

カープファンとして最大の関心事は
 
やっぱり黒田の動向
この時期の恒例行事になっては困るわけで、
今年が最後の行事となって欲しいと思っています
 
今日のスポーツ紙には
ヤンキースの条件提示が単年10億6400万円提示とか。
ヤンキースの投手コーチのコメントは
日本復帰の可能性を示しつつ
「メジャーならヤンキース残留か、他球団ならドジャース
 
ドジャースはないだろうと思っているので、
ヤンキースとの話が暗礁に乗り上げれば、広島へ戻ってくれるんではないかと?
 
【ドラフトの指名を見ていて投手陣に関しては何かがあると思っています】
黒田の復帰なのか、少しびっくりするようなトレードなのか?
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
イメージ 1
 
 
 
お金なんてありません
 
あるのは誠意だけです
ファンからの熱い熱意だけです
 
とはいえ球団もチーム史上最高の・・・・を考えているはずです
そのために私たちはグッズショップでお布施を繰り返しています
今こそファンを熱くするような何かを期待しています
 
新聞に書いていたコメントを単純に読み取れば・・・
昨年黒田からのお断りのコメントは
「もう1年メジャーでやらせて欲しい」
その1年は終了しました
 
【来年の沖縄キャンプは中止で日南キャンプオンリー】
1ヶ所でずっとやる方が思っています
それが沖縄の方がいいと思っているのですが、
キャンプで使用する施設が工事中ということで今回は中止だそうです
沖縄に行き損ねました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844