鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

心の広いカープファンならこのニュースを・・・

心の広いカープファンならこのニュースを・・・
 
阪神新井の退団ニュースの中で、
古巣広島が興味?というタイトルを見つけました
それはスポニチ第一面にありました
自由契約選手の交渉解禁日の11/9以降に他球団からのオファーを待つことになりますが、古巣の広島をはじめ複数球団が興味を示す可能性があるという文面でした
 
【移籍球団が決まった時にもう一度あのセリフを・・・】
 
イメージ 1
 
早速、いろいろな反応を見聞きしています
新井不要のコメントの方が多いような気がしますが、今さら阪神に移籍した時のあのセリフを出しているファンもいました
 
新井選手のあの時の真相は、真偽はどうかは知りませんが、移籍後何年かしてから、あるカープ本で読みました
あの移籍の際のあのセリフだけで新井選手の好き嫌いを決めているファンにはできれば読んで欲しいです
 
もし本当にカープに移籍するのであれば、歓迎です
ただ新井選手がすぐにレギュラーを獲得できるほど、カープでのレギュラー争い、1軍枠争いは甘くありません
 
私、新井選手が野球の打ち込む姿は好きです
将来のカープの指導者としても期待したりしています
11/9以降からの動きに注目しています
 
ヤンキース黒田投手の独占交渉期間が終了しました】
新井選手の動向よりも、むしろこっちの方に関心があります
黒田投手がもしもカープ復帰となれば、その時は新井選手もカープ復帰の可能性が高くなると想ったりしています

人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844