鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

来年も2軍で頑張りますって聞こえるカープ選手

来年も2軍で頑張ります?
 
カープの契約更改スタート
その中で高橋選手が20万円減の700万円で契約更改
その際、彼が残したコメント
「求められているのは長打。今年は2軍では11本塁打、打ったけど、来年は20本打って1軍でも1本打ちたいです」
 
これって2軍で頑張りますって、私には聞こえてしまいます
 
【知らず知らずのうちに廣瀬選手の存在感が薄くなっているような気がします】
 
高橋選手が昇格即スタメンの試合をたまたま球場で見ていました
イメージ 1
結果は出なかったけど、プロ初打席の打球は素晴らしかったです
2軍で20本と言わず、1軍で10本以上くらいのことは言って欲しかったです
 
【九里投手が400万円アップの1600万円(推定)で契約更改】
本人がびっくりするくらいですから、私たちファンもびっくりです
来季はもっともっと頑張って欲しいです

人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844