鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

大竹投手の心は赤からオレンジに変わりつつあるような

カープファンとして一番嫌な方向へ
 
本日大竹投手が巨人と交渉
即合意にはならなかったものの、配信されている大竹投手のあの笑顔
入団は決定的と伝えるのがほとんど
 
Gの大竹投手になっちゃうのかな
私、巨人大嫌いなカープファンですから、
ここにだけは行って欲しくないと願い続けていますが、ここまでの動きを聞くと
一番嫌な方向へ進んでいる気がします
 
ここまで、金額面の条件はソフトバンクがいいようですが、
在京希望が強い大竹投手の心に響いていないような・・・
 
 
【大竹投手の満面の笑み】
ソフトバンクの時にも、楽天の時にも無かったような満面の笑みが伝わってきました
心は赤からオレンジに向かっているのでしょうか
 
 
スライリーの目が・・・大竹投手頼む~カープも選択肢の一つって言ったよね
イメージ 1
 
 
ポスト大竹候補のひとり
 
大瀬良投手の方が多く騒がれている中、九里投手が今日きらりとした活躍
神宮大会決勝でもナイスピッチングを披露
亜細亜大学が優勝を飾りました
 
ドラフト指名選手は九里投手以外は全員契約成立
彼も問題なく、入団交渉即契約になると思います
大瀬良投手と九里投手の2人が1軍でばりばり活躍してくれると、
意外に大竹投手の穴を感じずに済むかもしれません
 
【澤崎、黒田投手が入団したあのドラフトを重ねて見ています】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844