鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープは東京D3タテの勢い虚しく

カープは東京D3タテの勢い虚しく

2試合連続完封負け
巨人を3タテしたムードは一転、失望しています
巨人よりもヤクルトが強いということなんでしょう



【黒田で落とした分、今日の九里にとってはチャンスだったはず】
大瀬良投手がセットアッパーにシフトしている今、ぽっかり空いた先発の穴をカバーして欲しいと期待していたんですが、残念です

谷間で勝てないカープ

ローテーション谷間でこうも勝てないと、
試合前からあきらめムードで見ています
今日の九里投手に期待したけど、大引に浴びた3ランでがっくり

今更だけど、あれだけフェンスぎりぎりのホームラン
野間選手の足なら打球をしっかり追いかけて、フェンスに飛びついてスーパーキャッチのチャレンジが出来たように見えました

赤松や天谷選手は練習の時からフェンスに飛びついているというのを聞いたことがあります
そんな無理難題かもしれないことを今日は言いたくなるくらい、カープにとっては痛くて大きな3ランでした

一番がっくりしたのは大引という選手に打たれたことかも知れませんけど、この連敗は想定していませんでした


野村投手の復活がない限り、
谷間のカープで勝てないだけに苦しい闘いが続きます
イメージ 1

【もしカープが浮上してくるならば】
この6連戦は4勝2敗以上だと思っていました
その2敗をすでにしてしまいました
明日からの戦い次第では、また秋風が首筋に吹き付けるかもしれません
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844