鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2/15カープキャンプ情報

2/15カープキャンプ情報
 
今日の「野球好きキャンプ祭り~広島・中日デイリー情報~」
今日から第4クール初日
中日がKIAとの練習試合のため、どちらかいえばドラゴンズ寄りに時間を割かれての放送でした
 
カープはシートバッティング
そこに登板したのが、新入団の大瀬良、九里、西原投手
それだけに注目でした
放送の中で見れたり、リポーターからの報告で聞けたりしたのは・・・
 
 
大瀬良投手
イメージ 1
対戦したバッターは、
石原、丸、菊池、キラ、エルドレット、栗原、廣瀬、梵選手
主力クラス相手の投球でしたが、打たれたのは廣瀬のみ
配信ニュースでは石原選手に投じた1球が、この時期にして150キロを計測したとか!?
全体的に、安定した投球だったようです
 
 
九里投手
イメージ 2
対戦したバッターは、ロサリオ、白濱、堂林、上本、安部、磯村選手あたり
ロサリオには四球を与え、上本、磯村選手にヒットを放たれたようです
リポーターからの報告では、甘いボールが目立っていたということです
 
 
西原投手
対戦したバッターは8選手
その中でも、木村に本塁打、堂林、鈴木誠にヒットを打たれたそうです
 
この3投手は期待の新入団投手でしたが、
大瀬良投手が期待の大きさ、そのままの結果を残してくれました
 
 
【ロサリオが故障明けして、久しぶりに映像で見ました】
リポートでは、キラ以上の大きい当たりを見せているということで、評価も上々のようです
 
 
梵選手が1軍合流
古傷の膝くんと戦っている梵選手ですが、慎重な調整を続けています
それでも、昨季は気を遣ってくれたということで、今季はあくまでも144試合出場を目指して調整を続けているようです
梵がショートの守備練習に入ったようですが、ここもかなり熾烈なレギュラーポジション争いとなります
 
さて、明日は紅白戦
番組でもやってくれそうなので、楽しみにしています
 
【沖縄キャンプ行きのメンバーもまもなく発表されそうです】
1軍に合流した梵選手は沖縄メンバーから外れて、体作りに専念するそうです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844