鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ緒方監督の決断~2軍降格情報

カープ緒方監督の決断~2軍降格情報

ついに堂林選手の2軍降格が決定
今日の対オリックス戦でも4打席ノーヒット2三振
4打席目の見逃し三振を見たとき、明日の試合ではスタメンがなくなって、代打起用で1打席のみのチャンスに1軍生き残りがかかると思っていました
イメージ 1

そんな予想よりも早く緒方監督が決断
3年前に1軍に定着してから、怪我での離脱はあったけど、不振による調整のための降格は初めてのこと
まだ開幕前で2軍スタートが決まったわけではないけど、この監督の厳しさと自身の悔しさを糧にして、這い上がってきてほしいです

【3塁のポジション争いがだんだん絞られつつあります】

1・2軍入れ替え情報

鈴木将、上本選手の2軍降格
安部、磯村選手は実戦機会を増やすための2軍調整
木村昇選手が15日から1軍合流とのこと

中継ぎ陣がなかなか結果を残せていないので、
明日以降投手陣の入れ替えもあるかもしれません
特に手薄な左腕の飯田投手が結果を残せていません
2軍では中村恭投手がじわりと調子を上げています
ザガースキーも初の実戦での結果を出しています

小野、今井投手はどちらかが振るいにかけられると思っていますが、開幕1軍メンバーは2カード目の先発が予想されている大瀬良、野村投手ははずされると思うので、中を投げる投手を開幕3連戦では厚くしていると思うので、そこまでは残っているでしょうか・・・

【今村投手が結果を残したりしていますが】
ソフトバンク戦の登板を見る限りでは、まだまだ1軍は遠いと見ていますが、結果を残し続けて覚醒的活躍を期待しています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844