鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

大竹投手明日巨人と交渉即入団合意の可能性も

大竹投手がいよいよ
 
明日巨人と交渉
一部の報道では、初交渉で入団合意の可能性の高いと出ています
ここまでソフトバンク楽天と交渉済み
カープを本当に退団するなら、
できればパリーグの球団に行ってほしいと切に願っています
 
【11/23はファン感謝デー、大竹投手の参加はあるのかないのか】
どんなことであっても参加して欲しいです
ファンから、いい意味での声援を浴びて欲しい
 
 
イメージ 1
 
大竹投手の条件高騰に疑問
 
こんな報道も出てきています
負け惜しみがほとんどで言わせてもらいますが、
カープが出した条件が、これからプロ野球を繁栄させていくうえでも、
一番健全な条件ではないかと・・・
 
巨人が用意しているのは、3年で5億以上
大竹投手としては、報道で伝えられるような
一番条件のいいソフトバンクを選択すればお金かと言われても嫌だし、
楽天か巨人かと言われると、やっぱり埼玉県出身ゆえの在京がいいなとぁと
そろそろ気持ちが固まりつつあるのではと心配しています
 
もし巨人と入団合意した瞬間に、
小さい時から巨人ファンだったと言わないかな?
もしそうであっても、言ってほしくないですね
 
【大竹投手の伝え聞く人柄からして、まさかのFA権行使だと思っています】
やっぱり、「カープがいいや」ってことになりませんかね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844