鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープが負けて優勝決まるパターンだけは絶対に避けたい

明日は絶対に負けられない
 
CS進出のためにというよりも、
巨人の胴上げを見ないために・・・
 
理想のシナリオは、
デーゲームの阪神対ヤクルト戦でヤクルトが勝利して
巨人の優勝が決まっておくこと
そして、マエケンが杉内に投げ勝つこと
そして、カープファンも気持ちよく巨人の優勝に拍手を送る
もし明日からの3試合の中で優勝が決まるのなら、
これしかないです
 
もし明日決まらなければ、翌日にそのパターンでもよし
いずれにせよ、
カープが負けて優勝決まるパターンだけは絶対に避けたいんです
 
【前田智の復活は予想したマツダスタジアムではありませんでした】
終戦マツダスタジアムくらいで見れるかな?
 
 
堂林のアクシデントをカバーしたスーパーサブが堂林以上の活躍をして
カープを勢いづけたのも1つの要因だと思っています
イメージ 1
 
 
巨人戦の先発予想
 
明日がマエケンと杉内
22日はカープの先発は谷間 今井投手かな? 向こうは、菅野
23日は大竹で巨人は谷間の今村
 
私たち、22日と23日を観戦予定
巨人の優勝Xデーが重なるとあって、チケットは完売だそうです
私たち、巨人ファンの数では負けても、声援の大きさでは負けません
 
中日とDeNAの試合も気になるけど、
ここは素直にDeNAに頑張ってもらいましょう
 
【巨人に早く優勝してもらって
巨人には若手中心のスタメンを組んでもらいましょう
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844