鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

BEGINのコンサート帰郷まもなく~12/29大阪のチケット余っています

BEGINのコンサート2013~帰郷
 
いよいよBEGINのコンサート2013~帰郷~が
11/23(土)の福岡を皮切りにスタート
私たちは、まず11/24(日)の大阪梅田芸術劇場メインホールに行きます
 
今日から、車の中ではBEGINの曲が流れています
コンサートで必ずやるような曲はほとんど歌いきれますが、
このところあまり聞き込んでいなくて
会場でばっちり歌い切れるようにおさらい開始です
 
予定では、
11/24大阪梅田芸術劇場メインホール
12/29大阪梅田芸術劇場メインホールの3回行く予定です
今からとても楽しみです
 
【BEGINのコンサートを一度経験するとすぐにリピーターになります】
栄昇さんのほのぼのしたMC聞くと、魅せられてしまいます
もちろん曲も、心に響いてくる素晴らしい曲ばかりです
幅広い年齢層のファンが集まりますが、40代50代が少し多いかもしれません
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
イメージ 1
 
 
12/29大阪のチケット余っています
 
もうすでに完売の大阪のコンサート
私達、12/29の大阪のコンサートのチケットを2枚余分に持っています
1階席中央の16列~20列のいずれかの通路側から3席目と4席目
かなりいい席です
まだ入手できていない方、いませんか?
 
カープの試合がないシーズンは、私達はこういうエンターテイメントを楽しみます】
まだどうしようか迷っていますが、行きたいなと思っているのは・・・
劇団四季の「マンマ・ミーア」
これまでに何度も見に行っていますが、
ずっと休演していて、久しぶりの公演で行きたくてしかたありません
でも、場所は東京四季劇場・・・遠すぎる~
それから、お台場からスタートのシルクドゥソレイユ「オーヴォ」
キダムだったかと思いますが、それ以来シルクドゥソレイユが大好きになっています
これも東京、大阪公演まで待たないといけないかな
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844