鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ日南キャンプ 新人3投手そろい踏み

カープ日南キャンプ 新人3投手そろい踏み
 
今日もカープのキャンプ情報
BSスカパーJ-SPORTS2で14時から放送
茶の間でカープキャンプを観れるなんて最高です
たった1時間だけど、それも中日キャンプの情報と半分半分の放送だから、30分弱のキャンプ情報だけど、それでもとても嬉しいです
 
今日の注目は、ブルペンでの新人3投手そろい踏み
カメラに近い方から、大瀬良、九里、西原投手
イメージ 1
 
大瀬良、九里投手見ていると、澤崎、黒田投手が入団した時のイメージとかぶって見えています
二人がローテーションを守って合わせて最低でも15勝くらいはしてくれるのではと期待しています
 
【駐米スカウトも来日されていますね】
シューさんはすぐわかったけど、サングラスかけていたのではっきりしなかったけど、マクレーン氏だと思う映像もありました
 
 
オーナーとシューさんも熱心でしたね
イメージ 2
鯉一というリレーインタビューは鈴木誠選手から
イメージ 3
鈴木誠選手のファームの成績がスーパーで出たけど、改めてプロ1年目から素晴らしい成績を残していますね
明日は、庄司選手へリレーです
 
新井コーチから指導受けてましたね
イメージ 4
 
それから前田智氏
オーラがまだまだありますね
私が大好きな緒方コーチとのツーショット
いずれはまた二人揃ってのユニフォーム姿を見てみたいです
イメージ 5
 
両外国人のティーが映し出された時に出たスーパー
キラは66試合で14本塁打
エルドレットは66試合で13本塁打
1年通して出場することが出来れば、2人とも30発越えで合わせて60発の期待ができそうです
アクシデントさえなければ・・・
 
個人的に
エルドレットはアウトコースのボールになる変化球をどこまで見極められるかに注目しています
9月の活躍時には、結構見極められていて相手投手陣がカウント悪くして、仕留めていたようなイメージで見えていました
 
キラは研究されつくした頃から打率がかなり落ちたので、どこまで日本の野球にフィットしてくれるかが注目です
 
プロ野球セットをいつものシーズンよりも1月早く契約しました
目的は、カープのキャンプを見るため・・・それだけです
 
【今日の放送のチームサポーターさんは見ていた方はわかるけど】
キラ選手に向かって、「こいつは・・・」って言ったシーンがありました
こいつなんて言って欲しくないんですけど・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844