鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

プロ野球キャンプスペシャル

 
球春到来
プロ野球のキャンプがスタートしました
以前は、カープのキャンプ見学に沖縄に平気で出かけていましたが、ここ最近はぐっと我慢してます
伝わってくるカープのキャンプ情報はとても少ないので、いつもキャンプ見学に行きたいと思っているけど、我慢しています
 
そんな中で、BSスカパーが放送したプロ野球キャンプスペシャ
とても楽しく見れました
 
【ヤクルトの投手陣のピッチング練習はとても活気がありました】
カープが苦手にしている小川も元気いっぱいです
それから館山が復活してくるのがとても不気味です
 
イメージ 1
 
 
カープのキャンプも見れた
 
日南の天福球場も度々放送されました
見たかったのはピッチング練習
一岡投手が映し出されて、楽しみ増しました
中田、野村、永川、久本投手などの姿も見れました
フィリップスも映ったけど、真剣に投げているシーンはなし
 
ロサリオが映っていたけど、やはり契約するだけの選手だけあって結構楽しみな選手です
バッティングフォームもダイナミックで長打力ありそうです
 
栗原選手の表情見ていたら、やってくれそうな予感がしました
堂林選手はキャンプ初日から外野の守備練習をしているのを見て、熾烈なレギュラー争いが始まっていると感じています
 
新人の田中選手が新井コーチから指導受けている時の真剣なまなざし
堂林選手も新井コーチからの指導受けていました
鈴木誠選手の体、噂どおりです
ユニフォームを通しても、素晴らしいボディが完成したのがうかがえました
 
番組中にあったデータによる開幕勝利期待度
広島の勝利期待度は70%越えてました\(^o^)/
 
 
明日もBSスカパーで中継あります
明日は無料放送デーですから、普通にテレビ見学できます
明日のプロ野球キャンプスペシャルはパリーグ中心みたいですから、14時からのカープと中日のキャンプ情報番組を要チェックです
 
「野球好きキャンプ祭り~広島 中日デイリー情報」
J-SPORTS2で20日間連日の生中継でカープのキャンプが見れます
いつもはプロ野球セットを契約するのはまだまだなんだけど、この番組見たさに契約してしまいそうです
 明日のキャンプ情報見て考えてみます
https://blog.with2.net/in.php?1064844