鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ポカポカ陽気にロックの心も

悶々とした朝のロック
 
夜降った雨の影響で、朝方まだ路面が濡れていて
体中がぐずぐずになるのが嫌で、部屋で遊んでストレス解消したロック
相変わらずうんちは室内でしないので悶々としていたはずのロックです
午後から、そんなロックをポカポカ陽気に誘われて、ドックランへ連れて行ってやりました
 
【どんなに寒くても朝の散歩は欠かさないロック】
雨の時は体がずぶずぶになるので散歩を控えています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
ポカポカ陽気にロックの心も
 
ここの駐車場に到着するやいなや、いつもそわそわ~ばだばたとします
きっと楽しいところに連れて来てもらったと理解しているんでしょうね
 
すごいポカポカ陽気だったから、かなりのわんこがいるだろうと思っていたのですが、到着した時にはたったの1わんこ
この前来た時にもいた馴染みのトイプーさんでしたが、ロックは今まで我慢していたうんちを・・・
これで気持ちよくなったかと思いきや、少し経ってまたうんち
今度こそ、気持ちよくなって元気になると思ったのに、また少し経ってうんち
よっぽど、我慢していたんでしょうね
 
いや~これですっかり気分爽快のロックになりました
「ドックラン楽しむぞ~♪わんわん」
イメージ 1
 
そうこうしていたら、続々とわんこたちが遊びに来始めて
このトイプーちゃんが入ると挨拶など抜きに、いきなりロックオン
きっと私たちが気づかないだけで、以前出会ったわんこだったんでしょうね
それくらい、エリアに入るや、すぐにぴったりマークでしたから・・・
 
このトイプーは、ドレスは女の子っぽいけど、男の子でした
イメージ 2
 
ロックは女の子ではなく、なぜか男の子にこうしてご執心になります
イメージ 3
どこまでもこのトイプー君を追いかけます
このトイプー君、とにかく元気いっぱいで、ロックの運動量も最高レベルに達するくらい、いい運動出来ました
イメージ 4
 
 
私たちはそっちのけで、トイプー君のママのところで甘えてました
イメージ 5
 
 
ポカポカ陽気に誘われて行ったドックランに
ロックの心も晴れ晴れとしてくれたはずです
 
 
 
【ドックランはロック代金500円のみ】
財布に優しい時間を過ごせるので、私たちもとても楽しいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844