鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの黒田へ向けての一喜一憂

カープの黒田へ向けて
 
カープが連絡を取ったという話が数日前に流れてました
広島の鈴木清明球団本部長は、
ヤンキースからFAとなった黒田と先週末に連絡を取ったことを明かしたニュース。
「電話で話をした。交渉?いや、世間話をしただけ」のコメント
帰ってきて欲しい話はしているはずですが、
このコメントもまんざら嘘でもないと思っています
いい意味、これくらいの信頼関係は築けていると思います
 
【この時期の恒例行事と言われては困ります】
いずれは帰ってくるでしょうけど、
選手として活躍できる状態で戻ってきて欲しいと思っています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
 
黒田投手のこれまでのコメント
 
いろいろ思い返しながら
毎年一喜一憂しながらこのニュースを聞いています
今年のヤンキースでの活躍をみていて
ドジャースの年俸支払いなどのごたごたがあった昨年に比べては
ちょっとカープ復帰に向けては、悲観的に見ている自分と
今年十分にやりつくしたという思いになってくれて、復帰するのではという思い、
この2つがニュースが流れてくるごとに
いい様に解釈したり、悲観的に解釈したりしています
 
【もしカープに復帰することを考えてくれているのであれば】
浩二さんの圧力で侍ジャパン入りなんかを言われることが嫌で
それが障害にならないようにして欲しいです
そういう変な心配しています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844