鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープから遠ざかる黒田投手の話題

カープから遠ざかる黒田投手の話題
 
ニュースが流れてくる度に一喜一憂している黒田の話題
内心、今季のヤンキースでの活躍を見ていて国内復帰の可能性に悲観的だけど
可能性がないわけでないので常に関心持って見ています
 
友人との話として流れた「ヤンキースか広島」というコメント
流れた時には喜んだけど、後になってそんな言葉は言ってないと否定
それからというもの、黒田投手に関するニュースは
国内復帰の可能性がだんだんしぼんで行くものばかりになってます
 
そして最近流れているものは・・・
家族がいるカリフォルニア州のチームを希望していると
親しい友人に言っている様だということでドジャース有利というもの
 
まさかのドジャースだと思ってます
ドジャースだけはないと思っていましたから・・・
まだまだこうしたニュースに一喜一憂していきそうです
 
【もしドジャースか広島との選択になるなら】
広島を選択してくれるのではないかと思っています
ドジャースを選ぶようなことでもあれば、
もう広島に現役での復帰はないくらいの気持ちを持っています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
 
今日のキューバ
 
堂林がスタメンで出てくれると思っていましたが、
スポーツ紙の予想スタメンにその名前はなし
まだ出場していない堂林ですから、
必ずどこかの場面で出てくれるでしょうが、
秋季キャンプで見せた成長の証しを
その片鱗でもいいから見てみたいと今日の中継に注目しています
 
【栗原の回復順調のニュース】
恒例の湯布院リハビリキャンプ
マエケンWBCへの意気込みなど、今日はカープの話題多かったです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844