鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックが温泉楽しんだから私たちも温泉へ

ロックが温泉楽しんだから私たちも温泉へ
 
先日は2週間に一度のロックのトリミングDay
いつもの専属トリマーさんがお休みで、他のスタッフでのシャンプーだったけど、Noraさんのスタッフはみんな顔馴染みなので問題なくロックも身を任せてくれたみたいです
 
いつものムスクのアロマ風呂でほっこりとしたロック
イメージ 1
 
シャンプーはこんな感じです
イメージ 2
シャンプーでさっぱりしたらお顔もさっぱりしているみたいに感じません!?
ロックのカメラ目線はそうめったにお目にかかれませんけど、はいどうぞ
イメージ 3
 
 
カフェエリアで少しばかりの時間だったけど、大のお気に入りのチワワ君とひと遊び
 
イメージ 5
 
【本当にお風呂好きなロックですね】
トリマーさんにまた言われるほどお風呂楽しんでくれています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
そんな先日は私たちも温泉宿で1泊
というのも、ロックのおばあちゃんが緊急入院してしまったので、束の間の休息をとりたくて、ロックと同じ部屋で泊まれる宿でのんびりしてきました
1月も泊まったけど、私は時間がなくて温泉入れず、ロックママだけ温泉へ
今回は替わり交代で温泉を楽しんで、疲れをとってきました
 
ロックはというと、宿のベットの上でお気に入りのおもちゃと爆睡していたので、まったりしてくれていたはずです
 
この写真のロックの顔は、とってもブサイク\(^o^)/
イメージ 4
 
でもいつものロックはきりりとしまったいい顔してくれてます
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
【ホテルのチェックインの時に、他の宿泊客の方に】
「こんなにおとなしくしてくれたら、連れて来れるのに」と言われたけど・・・
でもあんな場所ではなぜか紳士になってくれるロックです(不思議)
いつもはやんちゃですよ~
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844