鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

BEGINコンサート大阪へ~ロックはお留守番

BEGINのコンサート2013~帰郷~
 
昨日の福岡からコンサートツアースタート
今日の大阪梅田芸術劇場メインホールでのコンサートへ今から出かけます
とても楽しみです
イメージ 2
 
 
当初の予定では、日帰りで行くつもりだったのですが、
1泊することにしました
きのうは、そんな手配で少しバタバタしましたが、準備完了です
 
【今回ノートパソコンは重いので持っていきません】
スマホで更新するのも億劫なので、明日ゆっくりアップしますが、
FBの方へは今日何度か投稿できると思います
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ロックはお留守番
 
愛犬をいつも連れていくのですが、
大阪でいいところが見つからなくて・・・
あってもアクセスが悪い場所にあったり、行動エリアから外れていたりと
残念ながら、今回はお留守番が決定しました
幸い、ロックのおばあちゃんの体調もいいみたいなので、お願いしました
 
今日朝から雰囲気が伝わっているのか、
とても切ない顔をして私たちを見ています
そんな顔で見られると、「出発できない」っていうような顔です
イメージ 1
【ロックのお留守番はとても珍しくて、これまで数えるほどしかありません】
私たちと、すっかり一緒に行けるものだと思っているロックです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844