鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島とは逆方向に向かいますね

これから神戸へ向かいます
 
今日はカープの試合がとても気になるけど、これから神戸へ向かいます
試合はリアルタイムでは見れないけど、留守録セット完了です
ただ神戸で1泊するので、チェックするのは月曜日になってから
結果を全て知った上で見る試合なんてつまらないけど、選手の状態を確かめるためには144試合カープのすべての試合をチェックして見ています

 
【今日ノートパソコンは持っていきません】
カープブログは、スマホ更新するのは面倒なので、また明日録画したのを見てからアップします
 にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com


神戸行く目的はBEGINのコンサートです
イメージ 1
3/20にビルボード大阪で満喫してまだ1カ月も経過していないのに、
またBEGINを楽しめるなんて嬉しいです


【愛犬ロックは今回もお留守番です】
少しでも一緒にいてやりたいけど、いいペットホテルが見つかりませんでした
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844