鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

BEGINコンサート2014~4/13(日)神戸国際会館こくさいホール

BEGINコンサート2014
~4/13(日)神戸国際会館こくさいホール
 
3/20にビルボード大阪のLIVEを楽しんだばかりだというのに、1か月経たないうちにまたBEGINのコンサートを楽しめるという喜び
本当に楽しいコンサートを先日神戸で楽しんできました
イメージ 3
 
 
1階10列目でした
中央エリアではなかったのですが、それでも2階や3階席に比べれば好ポジションでした
 
イメージ 2
 
昨年のコンサートツアー帰郷もそうでしたが、今回の1部と2部に分かれてのコンサート構成
以前、優さんがステージで言ってたけどトイレ休憩があるというのは、歳とってきた身には助かるっていうことで、これからBEGINのコンサートはこの構成で行くかもしれませんね
 
今回のサポートスタッフ、ビルボード大阪ではBaseは迎里中さんでしたが、
このツアーはカナミネケイタロウ君です
イメージ 1
 
【BEGINファンの皆さんで今回のセットリスト参考になったと】
これからコンサートを楽しむ方にはネタバレ注意ですが、参考になったと、もし喜んでいただけたら、下記ぽちっとお願いします
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
ネタバレご注意下さい
 
セットリストです
<第1部>17:35 START
01~♪笑顔のまんま
メンバー紹介
02~♪定価ブルース
03~♪でーじたらん
04~♪ブレイクショット
05~♪Bourbon&Pineapple Pizza
06~♪恋しくて
鼻笛の吹き方の説明~かなり奥の深い楽器だということがわかります
あんぱんまんマーチなんかをやってくれました
07~♪TREM DAS ONZE(11月の夜汽車)
08~♪帰郷
09~♪パナマ帽をかぶって
10~♪風よ
18:40終了
 
<休憩>
 
<第2部>18:55 START
ステージのバックスクリーンに映像を映し出してのSTAGE
11~♪ウルマメロディー
12~♪国道508号線
13~♪砂糖てんぷら
14~♪Churrasco(シュハスコ)
15~♪アンマー我慢のオリオンビール
16~♪オジー自慢のオリオンビール
17~♪かりゆしの夜
リクエスト~♪イチャリバオハナ(1番のみ)
18~♪三線の花
リクエスト~♪祝い古酒(きちんとしたものでなかったけど)
リクエスト~♪爬竜舟(アカペラで1番のみ)
20~♪がんばれ節
<アンコール>
コンサートツアー最新グッズのTシャツをさりげなく・・・
いや大々的にPRしてくれまして・・・
今回のTシャツはいいです(まだ買ってないけど)
 
21~♪島人ぬ宝
22~♪誓い
 
20:15終了
 
今回のセットリスト大変気に入っています
BEGINの曲は全部好きだけど、今回の曲の流れがとても好きでした
第2部は盛り上がりすぎて、汗ばんでしまって途中服を1枚脱いだくらいです
 
コンサート終了した時、またのど嗄れしていました
これはコンサートを楽しんだ証しです
 
プロ野球シーズン突入しているのにまだカープは1試合も参戦できず】
BEGINコンサートを楽しんでしまっています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
イメージ 4