鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックも大阪にやってきた

ロックも大阪にやってきた

私たちビルボード大阪のBEGINのライブを楽しみに大阪へ
そんな私たちに付いて愛犬ロックも大阪にやってきました

ロックがお泊りするのはミュゼさん
ここの利用は昨年9月の同じBEGINコンサートの時に続いて2回目
私たちの宿泊ホテルの前までお迎えに来てくれていたスタッフさんにお預けしていたのですが、チェックインしてから、どんなに寂しくしているかと可哀想に思いミュゼさんまで行ったのですが、私たちはそっちのけで、まるで遊園地に来たかのように遊びまくっていました

お父ちゃん、何しに来たん?
イメージ 1


わーい、楽しいなぁ ランラン
イメージ 2

【楽しくって仕方がないのは、ロックの表情見てもわかります】
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

走りまくってちょっと休憩
イメージ 3


イメージ 4


ロックのお泊りスペースはここ
(写真に写っているすべてがロックのお泊りスペースでとても広いです 左がトイレスペースだけど、これだけでも十分の広さです)
イメージ 5

【ミュゼさんは大阪駅から環状線2つめの野田駅前にあります】
お預けは送迎サービスをしてくれますから、梅田のホテルまで送迎してくれるので便利です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844