鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

「家政婦は見た」じゃないけど「ロックは見た」

「家政婦は見た」じゃないけど
 
陽が差し込みだすと暖かい場所でうとうとするロック
そんなロックのお昼寝場所がカーテンの向こうです
部屋をぱっと見渡しても見当たらなくて・・・
そんな時には、カーテンをめくるとロックがうとうとと寝ています
 
先日のぽかぽか陽気でうとうとしているのを確認してから、ロックには内緒で外出しようとしていたらいつの間にか起きていて見られていました
 
どこに行くん?
イメージ 1
 
カープファンならだれかを思い出しません?】
カープがとても強かった時代にベンチでこんな感じで立っていました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
 
放っておかないよね?
イメージ 3
 
 
僕に内緒で出て行こうとした?
イメージ 2
こんな顔で見つめられると、放っておくことが出来ず連れていきました
【ロックはお留守番が出来ないわんこ】
誰もいない家ですごしたことがまずなくて、留守番することに慣れていません
徐々に訓練しておかないとね・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844