鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

BEGINコンサート2013ファイナルへ行ってきます

BEGINコンサート2013~帰郷~
 
いよいよ今日の大阪がコンサートツアー最後のステージです
これから大阪梅田芸術劇場メインホールへ向かいます
今回のコンサートツアーはこれで3回目の参加
今日で1年のBEGIN締めとなります

コンサートツアーのファイナルだから、
これまでとまた違った盛り上がりもあるかもしれません
とても楽しみです
【今日ノートパソコンは重いので持っていきません】
コンサートの模様は、スマホ更新するのは億劫なので、明日ゆっくりアップします
FBの方は今日何度か投稿すると思います
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
イメージ 1
 
ロックはお留守番
 
愛犬ロックは11月のコンサートの時と同じで、今回もお留守番です
ロックのおばあちゃんに預けるけど、足が不自由なので散歩ができないことが可哀想です
今朝はかなり朝早くから起きて、たっぷり散歩をしてきました
年末寒波のピークらしく、凍り付くような寒さでロックは今毛布の中でぷるぷるしています
明日の夕方まで散歩行けないけど、寒がりロックには寒いからあったかくしておこうねと、それを口実に謝っておきました
明日帰ってきたら、うんと散歩連れて行ってあげます
【ロックのお留守番で心配なことは・・・】
なんとかおしっこはしてくれるようになりましたが、室内でうんちをしないことなんです
我慢しなくていいから、すっきりして欲しんですけどね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844