鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日はライオンキングからBEGINライブとちょっとハードに楽しみます

ちょっとハードな1日のスタート

先週からバタバタして、まったく自分の時間が取れなかったんですが、それもこれも今日の休みを取るためでした

朝10時過ぎの新幹線で大阪へ向かいます
チェックイン時間がまだなのでホテルに荷物を預けて
13時30分からの劇団四季のミュージカル「ライオンキング」を見に行きます
劇団四季のミュージカルは「マンマ・ミーア」のファンで、何度か見たことがありますが、恥ずかしながら「ライオンキング」は初めてです
見たいと思ったきっかけは、2年前だったかのTBS「オールスター感謝祭」でこの「ライオンキング」をアトラクションの1つとしてやったことがあるのですが、ほんの僅かのコーナーにもかかわらず心を打たれてからです
やっとやっとチケットを確保、ステージから9列目で感動してきます
 その終了時間は16時30分前の予定

【今日ノートパソコンは重いので持っていきません】
スマホ更新するのは億劫なので、明日ゆっくりアップします
FBの方は今日何度か投稿すると思います
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com


BEGINライブを満喫します

イメージ 1

「ライオンキング」終了後、速攻でホテルに戻り、チェックイン
次は楽しむのは、ビルボード大阪でBEGINライブ
開場17時30分で開演は18時30分の1stステージを楽しみます
開場時間より少し遅く入る予定ですが、それでも1時間ちょっとしか時間がなくて少し大変です
終了は大体20時くらいでしょうか


まだここでは終わりません
次の開場20時30分で開演21時30分の2ndステージまでも楽しみます

13時30分のライオンキングがから始まって、BEGINの2stステージが終了するのが23時くらい、約9時間30分の超ハードなスケジュール
こんなアーティスティックに贅沢な時間を過ごしたことは、今まで記憶にありません
今からとても楽しみです
 
【いつも一緒の愛犬ロックはお留守番です】
大阪に連れて行こうとしたけど、ちょっとスケジュール的に苦しくて断念しました
今日朝から、そんな動きを察知しているのかふてくされています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844