鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

劇団四季「ライオンキング」に大感動

劇団四季「ライオンキング」に大感動
 
日劇団四季「ライオンキング」を見に大阪へ
劇団四季ミュージカルは「マンマ・ミーア」はこれまでにも何度か見ていて、その都度感動して、まだまだ見に行きたいと思っていますが、今回の「ライオンキング」は恥ずかしながら初めてでした
 
 
イメージ 1
 
 
かなり以前から見に行きたいと思っていましたが、それを決定づけたのは2-3年くらい前のTBSの番組改編時期恒例番組の「オールスター感謝祭」のアトラクションとして放送されたのが「ライオンキング」
そこからかなり時間がたっての実現でした
イメージ 2
 
【なかなかいい席のチケットが取りにくいです】
それだけ人気のミュージカルという証明ですね
 
 
イメージ 3
13時30分開演
オープニングから鳥肌立ちました
このシーンを「オールスター感謝祭」で見て、魅せられましたから・・・
 
途中20分の休憩を挟んで、終了したのは16時30分
あっという間の3時間
カーテンコールの時にはスタンディングオベーション
自然と頬をつたう涙
どれだけ感動したか伝わりますか?
 
イメージ 4
とにかく最高でした
大阪で公演している間に、また何度か見に行くと思います
 
【今回のチケットを予約したのは2か月以上前】
まだ行けるかどうか予定もわからない時期での予約でやっといい席が取れます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844