鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

母校がセンバツ1回戦突破

母校がセンバツ1回戦突破
 
今日からセンバツ高校野球が開幕
私は先日から大阪に滞在していて、甲子園の近いポイントにいたにもかかわらず試合開始の時には帰りの新幹線の中でした
試合開始は13時10分
その時から、スマホワンセグ放送にずっと見入っていました
14時過ぎからはきちんとしたテレビ観戦
いつも母校の試合の時には、もう何にも手につかない状態になっています
 
山梨学院大付の監督は2009年センバツ2回戦で負けた清峰の監督さんでした】
ある意味リベンジを果たした思いです
にほんブログ村/高校野球 
https://baseball.blogmura.com/highschoolbaseball/
結果は6対2で勝利して1回戦突破
得点差だけ見れば少しは安心して見れているような試合でも、私たちOBにすればゲームセットの声を聞くまでは冷や冷やドキドキしながら観戦しています
 
次戦は大会6日目第2試合
神村学園との試合です
2006年夏の大会ベスト8まで進出して迎えた準々決勝
相手は鹿児島工 延長で敗れてしまいました
今度は鹿児島県勢へのリベンジです
 
【石原投手が十分に休養で来て望める中4日です】
勝てばベスト8です
人気ブログランキング  https://blog.with2.net/in.php?1064844