鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

何度見ても感動「ライオンキング」~劇団四季

何度見ても感動「ライオンキング」~劇団四季

5/15に大阪での千秋楽が決まってしまった「ライオンキング」
そうなると、チケットがますます入手しづらくなるということで、昨年チケットを購入していて、先週金曜日に行ってきました

開場早々のグッズ売り場の人だかり
センスがいいタオルがあって欲しかったけど、ゆっくり選ぶことができなそうであきらめました
イメージ 1


イメージ 3

イメージ 5

劇団四季のミュージカルが大好きです】
メインキャストだけでなく、いわゆるアンサンブルと言われている劇団員が一生懸命演じているのを見るのも好きです

にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com


この日のキャストです
イメージ 2


2年ぶりのライオンキング
今回の席は4列目中央ブロックでナイスポジション
ステージの迫力が十分に伝わってきてとても良かったです
ほんと何度見ても感動です
また行きたいと思って、チケット残席状況確認すると、もう1階席で空いている公演日がないようです

残念ですが、大阪で観るライオンキングはどうやら今回が最後となりそうです

劇団四季の皆さん
感動をありがとうございました

イメージ 4

【今休演中のマンマ・ミーアが今夏どうやら公演スタートするみたいです】
場所は東京らしく遠くて残念ですが、観たい気持ち満々な私です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844