鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬ロックも大阪へ

愛犬ロックも大阪へ

12/14中島みゆきさんのコンサートに行くため1泊2日の大阪へ
愛犬ロックも同行してくれました
新幹線に乗って行くわけだけど、最近クレートの中で落ち着きがなく、わんわんと吠えてしまうのが悩みの種
せっかくの指定席なのに、デッキに出て他の方のご迷惑にならないようにしています

これがちょっと大変
ずっと立って大阪まで・・・
交代しながら行くんですが、それでも疲れます

【新幹線の車両の中で喫煙ルームみたいな感じで】
ペットの顔出しokみたいなルームが出来ないかなと切に願っています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

大阪のお泊りはミュゼさん


宿泊ホテルまで送迎してくれます
私たちはいったんロックを預けてチェックインしてから、ロックに会いに・・・

これがロックのお部屋
イメージ 1


ロックのおもちゃ
イメージ 2


ミュゼさんには、今年2月と7月に利用して
今年は3回目のお泊りでした
お気に入りのスタッフさんにはこんな感じで超甘えまくり
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

もう私たちはそっちのけ
こんな表情見ていたら、逆に安心してミュゼさんを後にしましたけど

翌日宿泊ホテルまで送迎してもらって、ロックの1泊2日の大阪旅も終了
帰りの新幹線は比較的おとなしくしてくれてました
きっと人間と一緒で、旅行からの帰りは疲れてぐったりだったんでしょう

【ミュゼさんは24時間スタッフ常駐ではなくなって残念だけど】
1泊くらいならロックも頑張ってくれると信じて利用しました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844