鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

中島みゆきコンサート2015-2016~12/14オリックス劇場

中島みゆきコンサート2015-2016

だいたい2年に1回のペースでしか開催しないコンサート
今回はツアーと命名せず、ただのコンサート2015-2016
というのも全国各地に行くツアーでなく、東京、大阪の2か所のみで15日間のみのコンサートにしたからだそうです
私たちは前回のツアーはチケット確保出来ず、5年ぶりの参加でしたから、久しぶりのコンサート


圧巻そのものでした
素晴らしすぎます
コンサート終了した瞬間は、感嘆のため息がこぼれたほど
また行きたいけど、チケットはプレミアものですからもう無理ですね


中島みゆきコンサート2015-2016
2015年12月14日 オリックス劇場
サポ―トメンバーは総勢18名でバックバンドというよりも、オーケストラというくらいの感覚でした
Keyboard 3名
Guitars 2名
Bass   1名
Drums  1名
Percussion 1名
BackVocal 3名
Strings   7名(Violin5名Cello2名)

BackVocalの宮下文一さんがとにかく好きで今回も素晴らしかったです
彼が以前のコンサートで♪宙船の1番を熱唱したのを見てからずっと注目しています

Drumsは島村英二さん
BEGINの楽曲もサポートしたことがあります
衣装替えは正式に数えていないけど10回以上
ステージ上でどんどん衣装変えて行きますからこれも見ものでした
 
オリックス劇場の席ですが】
ちょっと狭かったし、椅子もお尻が痛かった
もう少し快適な座席になると嬉しいです

にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

イメージ 3

セットリスト
第一部~sweet~
1♪もう桟橋に灯りは点らない
2♪やまねこ
3♪ピアニシモ
4♪六花
5♪樹高千丈 落葉帰根
6♪旅人のうた
7♪あなた恋していないでしょ
8♪ライカM4
9♪MEGAMI
第二部~bitter~
オールナイトニッポン風~お手紙コーナー~
10♪ベッドルーム
11♪空がある限り
12♪友情
13♪阿壇の木の下で
14♪命の別名
15♪Why & No
16♪流星
17♪麦の唄
第三部~sincerly yours ~
18♪浅い眠り
19♪夜行
20♪ジョークにしないか

イメージ 1
 

【でも、もう1回行きたいなぁ】
チケット何とかならないかな
どなたか、2枚譲ってくれる方がいましたらお声かけてください
出来れば大阪公演希望です

イメージ 2