鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックも大阪満喫してきた

ロックも大阪満喫してきた

私たちのBEGINライブ参加に連れられてやってきた愛犬ロック
ロックがお泊りするペットホテルは、前回昨年9月にも利用したことのある「ミュゼ」さん
私たちが宿泊するホテル前までお迎えしてくれるので楽ちんです

2日前にもロックの大阪滞在初日(2/6)をブログったけど、今回は滞在2日目(2/7)の模様です

そろそろ寂しくしていると思いきや、飼い主の私たちの心配をよそに、大阪滞在を楽しみまくっている様子
私たちには目もくれず、このMダックスくんにロックオン
イメージ 1

このMダックス君は、10歳くらいだったかな!?
ロックは2歳9か月のヤングですから、かなりのお年を召しています
動きもとてもゆったりとして、素早いロックにとても手を焼いていたみたいです
ここの常連さんで、長期のお泊りをされるそうです
この日からまたお泊りするということで、ロックと同宿のお友達に歓迎していたのかな?

【ロックもここのスタッフにしっかり覚えてもらって常連さんの仲間入り
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

それにしても、ロックはこんな感じでいただけません
イメージ 2

ねーねー助けて~
イメージ 3


チワワちゃん「ねーねーロックのお父ちゃん、助けてあげてよ」
イメージ 4


あまりにもしつこいので、ロックのお泊りスペースに閉じ込めてやりました
イメージ 5


「もう大人しくするから、ここから出してよ~」
イメージ 6

ロックがとても楽しんでいる様子をみて、このあとミュゼさんを後にしました


そして今日、ロックはお昼に私たちの宿泊ホテル前まで送ってもらって、今はいつもの生活に戻っています

【今年に入ってからのロックの外泊は2回目】
1月に温泉ホテルで2泊、そして今回大阪で2泊してきました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844