鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックの大阪でのお泊りはここ

ロックの大阪でのお泊りはここ

いつもミュゼさんを利用しています
私たちが宿泊しているホテルまでの送迎してくれるから助かります

滞在中にどうしてもロックがどのように過ごしているかを見たくてついつい会いに行ってしまいます
よく飼い主が会いに行くと、迎えに来てくれたと愛犬が思うからと、アドバイスを受けたことがありますが、ロックは全くそんなことがないから気にせず会いに行ってます

私たちが行ってすぐにうんちポーズ
イメージ 1


すっきりしたらご機嫌タイム
イメージ 2

しばらくの間、会いに行った私たちに嬉しそうな表情していたけど、すぐに友達との仲良しタイム
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5
ずっとこんな調子でしたから、私たちの方が寂しくお店を後にしました

【ミュゼさんは大阪環状線野田駅前にあります】
大阪駅から2駅目ですが、梅田くらいのホテルなら送迎してくれます
ホテルに普通にチェックインする時間に合わせて、送迎をいつもお願いしています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

本日私たちのホテルチェックアウトの時間が12時
少しゆとりを持って、12時10分の送りをお願いしていました
イメージ 6


こんな素敵なメッセージも頂きました
イメージ 7

今度はいつミュゼさんを利用するかなぁ

【大好きなスタッフさんが今月末で辞めちゃうそうでショックを受けています】
ミュゼさん利用にあたってそのスタッフさんのサービスはとても素晴らしくて、私たちのツボを見事にとらえていただけにとても残念です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844