鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのペットホテルは「ラブワン」

ロックのペットホテルは「ラブワン」
 
品川駅まで送迎サービスもしてくれて
24時間ドックトレーナーが常駐
今、キャンペーンで1泊無料ということでここに決めました
 
品川駅高輪口まで「ラブワン」の送迎車がロックの迎えに来てくれました
イメージ 1
ロックは、飛行機降りてせっかく私たちと出会ってほっとしていたはずなのに
1時間も経たないうちにラブワンさんのスタッフに預けられちゃったよ~
この後、私たちは、いったん品プリにチェックイン
 
すぐにロックが宿泊する「ラブワン」さんの見学へ
それとサービスでしつけカウンセリングしてくれるということで予約もしていたので・・
場所は、品川駅から山手線で一駅  田町駅から歩いてすぐの場所
 
イメージ 2
 
「ロックはきっと寂しがっているよね」と話しながら行くと、
なんのなんの、そんな心配をよそに、かなり快適に友達と楽しんでいました
イメージ 3
順応性抜群のロックです
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
ロックのお泊りは、自宅のケージスペースの2倍
とても快適な広さです
中央下段の扉が開いたところがロックがお泊りのお部屋になります
写真ではわかりにくいけど、かなりの広さで満足しています
イメージ 8
 
【家にいる時の環境と違って、エアコンが効いているフリースペースにご機嫌】
私たちが来ているのに、飛び回って遊んでいた
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
私たちはしつけカウンセリング
 
ロックのだめだめなところをいろいろと相談しました
なぜそういう行動をとるのか、わんこの気持ちをしっかり説明してもらいました
イメージ 6
 
そしていろいろなしつけ方法の1つとして教えてもらったのがこれ
リラックスポジション(どこを触られても我慢する練習)
今のロックにはちょっとできないと思いつつ
最初は嫌がったこのポジションも
トレーナーの方がいろいろテクニックを説明してくれているうちに、
はいこの通り
この状態で大人しくなってしまい、すぐに出来るロックは褒められていました~
イメージ 7
いろんな話をしてくれたカウンセリング
時間にして1時間以上、素晴らしい時間を過ごせました
 
私たちがお店を後にする時のロックは
寂しそうにする素振りも見せなかった~
イメージ 9
明日か明後日も、
時間が取れたらロックに会いに行きたいけど、
とっても大切にロックと接してくれているスタッフを見ていると、
ここで3泊するけど、安心して預けていられます
 
ここを選んで正解でした
 
【しつけに関するカウンリングを初めて受けました】
いぬの気持ちという雑誌などで勉強しているつもりだけど、
専門家の一言一言はそれ以上の貴重なアドバイスばかりでした
ありがとうございました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844