鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックも東京を満喫しているみたい

ロックも東京を満喫しているみたい
 
みたいではなく、満喫しています
東京に来ても、日中は私たち何する目的もなく
東京ドームの試合観戦だけですから、
先日もロックを預かってもらっている「ラブワン」さんへ
 
フリースペースで他のわんちゃんたちと元気いっぱいに遊んでいて
私たちが来ていることに気づかない時間がしばらく続いたくらいです
イメージ 1
すこし私たちのいるエリアに出してもらって
「会いたかったよ~」とは思っていないみたいで(苦笑)
イメージ 2
 
ここのスタッフとすっかり打ち解けていまして
心配で会いに来ている私たちは、それはそれでとても安心できて満足なんですが、
ちょっとした寂しさを感じてました
イメージ 3
 
【ここのラブワンさん 絶対におすすめです】
保育園システムというのがあって、
飼い主さんが仕事に行く通勤途中にわんこを預けて、
帰宅途中に迎えに行くというパターン
その間にわんちゃんたちは悪い癖も直されて、いいわんこに変身していくみたいです
 
 
いろいろなわんちゃんたちの行動を見ながら、
またカウンセリングしてくれました
イメージ 4
 
 
そしてまた初日に教えてもらったリラックスポジション
見てみて~僕はもう出来ちゃうもんね~
イメージ 5
 
 
そしてこの日教えてもらったコントロールポジション
イメージ 6
リードを身動きが取れないくらいに短くして固定させるのがコツ
 
このポジション
ロックにとっては、とても悔しくて仕方ないポジションらしく
やられてからは、私たちにしきりに助けを求めて来てました
イメージ 7
 
この日も1時間滞在、いろいろなアドバイスもらえました
今日は行けそうにないかも?
でも、私たちが行ってもほかのわんこと遊ぶのが楽しいみたいだから、
邪魔しないようにしようっと!!
 
 
【ロックを幼い頃からわんこに慣れてもらおうといろいろな場所に連れて行ったけど】
まだまだ他のわんこたちとどう接していいのかわからない行動を
最初はしていたみたいです
私たちにとっても、ロックにとっても中身の濃い3泊4日の体験になりそうです