鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックとうた君は仲良しなんです

仲良しうた君に会いに
 
先日Noraにうた君がトリミングに来店するということで
会いに行ってきました
元々、ロックもこの日、シャンプーの予約をしていたんですが、
体調を崩して、日程変更になってずれてしまっていました
 
体調崩した時に心配してくれたうた君ママに
元気になったロックを見てもらうのと、
うた君と会いたいというのが目的でした
 
お店に行くとママがいらっしゃらなくて、
私たちもロックを預けて少し外出してたんですが、
お店に帰ってみると、ロックはママに面倒かけてました
イメージ 1
 
【Noraさんが今度テレビ岡山OHKで紹介されます】
今日午後から数時間録画撮りをしていたみたい
ロックも誘われたけど、テレビ映りのいいわんこじゃないとね・・・
Noraさんのイメージを落としたらいけないから、ここは辞退しました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
相変わらずのロックです
 
ロックはうた君がとにかく大好き
それはそれはすごいんです
イメージ 3
あまりにしつこいので、いつもうた君に逃げられてばかりでしたが、
昨日は少し違ってました
 
 
ロックのアプローチにこんなポーズ見せてくれたうた君
イメージ 2
 
うた君もロックにアプローチを何度もしてくれるし、
ロックはそれが嬉しかったみたい
イメージ 4
 
 
イメージ 5
また少し、ロックとうた君の距離が縮まったみたいです
 
ロックもそうだけど、うた君もここのスタッフが大好きです
イメージ 6
 
 
昨日のロック、大好きなスタッフをそっちのけで、うた君にずっとロックオンでした
誰に似たのか知らないけど、一途なlわんこです
イメージ 7
楽しかった時間はあっという間に過ぎて
うた君はママのバックの中にすっぽりと・・・
イメージ 8
こうして私たち
1か月に1度のペースでうた君と交流を深めています
 
【スタッフも手が空いたら私のところに来てくれてわんこ談義に花が咲きます】
ドックカフェ体験したこひとのない飼い主さんへ
ぜひ一度大切なわんこを連れて楽しんでみてはいかがですか?
 
 
番外~今日のマツダスタジアム
5回終了時点で恒例のCCダンスはなしで、わんこの大行進
実は、広島はわんこの殺処分全国ワーストトップらしく
殺処分ゼロを目指しての行進
イメージ 9
行進しているわんこたちは引き取り先が決まったわんこ達です
よかったよかった
イメージ 10