鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックの東京での滞在はいつものラブワンさん

ロックの東京での滞在はいつものラブワンさん

ロックが東京に行くといつも利用しているのがラブワンさんです
品川駅にまで送迎してくれるのでとても助かっています
9/10(土)午後2時20分に品川駅高輪口にお迎え依頼してお預けしました
イメージ 1

【ラブワンさんは田町駅から徒歩5分ほどのロケーションにあります】
ロックを飼い始めてからずっと1年に2~3度のペースで利用していますから、もうロックもスタッフになれたものです

9/11(日)、東京ドームでのデーゲーム観戦前に訪ねて見ると
フリースペースで遊んでいたロック
私の声が聞こえているのに気づいているけど、ガラス窓には気づかず
イメージ 2

スタッフが私たちのところに連れて来てくれました
リードをぐいぐい引っ張って嬉しそう\(^o^)/
イメージ 3


しばらくは私たちに飛びついて甘えてくれていたんですが、
安心すると途端に、ラブワンのスタッフにべったりと甘え出して私たちには知らん顔
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

こんな状態がずっと続くもんだから、ドームへ向かおうとすると・・・
「行くな~」っていうような必死の表情で追いかけてきました
イメージ 7


イメージ 8

結局は私たちがいるものだから、安心してスタッフに甘えていたようです
こんな感じでいつもロックは東京での滞在を楽しんでくれています

2泊3日のラブワン生活を楽しんで
9/12(月)午後1時に品川駅高輪口への送り
イメージ 9

イメージ 10

【安心して愛犬を預けられるところしか利用しません】
私たちは広島、東京、大阪とそんな場所を決めて利用しています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844