鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

松田オーナーが来季のキーマンにあげた選手は

カープが仕事納め
 
今季カープの最終成績は69勝72敗の借金3
それでもなんといってもCS進出したことが大きかったけど、考えてみれば確か貯金生活は1試合もなかったはずです
 
来季の目標は当然優勝あるのみ
そこで松田オーナーの大指令は開幕ダッシュ
「4、5月で貯金10。プラスになったところで、どれだけ踏ん張れるかが大事」
今季シーズン前にも、同じようなことを聞いてますが、本当に来季こそです
 
【今季は最終的に156万5598人を動員】
「来季は最低でも160万人に」とオーナーコメントですが、優勝争いに食い込めばマツダスタジアム初年度の観客動員も上回るはずです
 
松田オーナーが来季のキーマンにあげた選手は
 
投手で福井
イメージ 1
彼のポテンシャルはかなり高いと思っています
伸び悩んでいるだけに、期待通りの活躍を願っています
大化け候補の1人だと思っています
 
打者で栗原
 
イメージ 2
 
彼はカープ4番バッターです
あの頃の栗原に戻るということは、カープの打線にかなりの厚みを増します
キラとの競争というのがあるけど、栗原も、キラも、エルドレットも打線にドカッと座っているのが理想だけど、ポジションの兼ね合いが難しそうですね
 
 
今はどのチームも来季の目標は優勝あるのみ
どこまで、理想のチームら仕上げていくか、キャンプが今から待ち遠しいです
 
【新戦力が本当に戦力になれば、Aクラスは普通に争えるのでは】
大瀬良、九里の即戦力右腕がどこまで活躍できるか
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844