鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープにとって残念な情報

カープにとって残念な情報
 
大竹投手の情報、心配していましたが最悪の骨折だったようです
詳しくは「右手小指基節骨粉砕骨折
4週間患部固定
 
チームにとっても、ファンにとっても残念なニュースでした
 
【大竹復帰の喜びはつかの間でした】
齊藤、今井など昨年まで1軍で実績を積み重ねた投手の復活なくしては
カープの明るさが見えてきません4
 
ジオが上がってきて昨年後半の活躍が出来れば・・・まだまだ
イメージ 1
 
カープの先発投手陣
マエケンバリントン、福井、今村の4名が現在ローテーション
交流戦中は何とかまわりますが、1ヶ月後が心配です
 
大野コーチは、
ジオ、ソリアーノがファームでしっかり投げているとコメントしていますが、
シュルツという大切な中継ぎ戦力を下に落とさないと彼らを1軍に上げられないという
ルールの壁があります
 
貯金生活終了した今、試練が訪れました
 
 
【今日持っている福井が先発】
相手は田中でも岩隈でもありません
絶対勝ちたい初戦です
岩隈がいつファームから上がってくるか、明日でなければいいんですが・・・