鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ貯金生活終了カープの今後は?

カープ貯金生活終了
 
1ヶ月以上続いた貯金生活がついに終了
いったん終了なのか
これから借金生活突入なのかは、明日からの対楽天戦で決まります
 
それにしても打てないです
昨日の8回のチャンス
前田の代打の場面、私は石井琢だと思っていました
前田の今季は空振りのシーンをよく見ていますから、
ミート力のある石井琢だと思っていました
結果、残念でした
 
【私の周囲のプロ野球ファンからは定位置に向かってスタートと冷やかされています】
皆さんのところではどうですか?
今年のカープはひと味違うと信じていますが・・・・
 
 
少し輝きが鈍いです
登場して歓声だけは存在感満点ですが、結果がついてきていません
復活はあるのでしょうか?
イメージ 1
 
楽天戦の初戦をとらないと
 
とにかく初戦が大切です
持っている福井に期待したいです
今はただそれだけです
 
マエケンバリントンで勝てないと】
勝利が期待できる先発の試合で勝てていません
少しいらいらするような試合が続いています