鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

復帰しても9割以上の人がマエケンじゃないかな

由布院リハビリキャンプ
 
カープ恒例の由布院リハビリキャンプがスタート
カープの公式サイトで確認してみると
マエケンをはじめとして、石原、倉、福井、今村、青木高、岸本と7選手が
シーズンの疲労回復に取り組んでいます
 
【当初は栗原の名前があったように記憶していますが】
週明け早々、カープ残留会見という大仕事が待っています
 
 
イメージ 1
 
開幕投手は譲らない
マエケンが3年連続開幕投手をかなり意識したコメント
「譲るつもりはないし、そこを目指してやっていく」
 
あと黒田がカープ復帰をした場合を想定したコメント
「復帰したら9割以上の人が『黒田さんの方がいいんじゃないか』と見ると思う。
実績も実力も負けているけど、簡単には譲りたくない」
 
マエケン、もっと自信持っていいんじゃないかな?
たとえ復帰したとしても、
マエケン開幕投手を望む方が多いと思います
 
昨オフと違って今オフは
かなりマイペースの時間を過ごせそうでマエケンの更なる進化を期待です
 
【廣瀬が残留の方向というニュースが流れています
廣瀬は21日までに帰国するようで、栗原と合わせて残留であれば
カープの来年の懸案事項が一気に解決です