鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

黒田のカープ復帰はもはや

黒田のカープ復帰はもはや
 
今オフのカープにとっての最大の注目ポイント
黒田のカープ復帰があるかどうか
 
黒田が見せるカープへの愛着
全て新聞などの報道で知る限りのもので確認できるものでもなく
確実に知るのは、渡米したというような行動のみ
もはやネガティブにならざるおえない状況ばかりです
 
カープの戦力補強は終ったかのような報道がありました
正直プラスの戦力って、新外国人の2人だけですよね
これで栗原を納得させた優勝争いできる戦力なのでしょうか?
 
 
イメージ 1
 
黒田のカープ復帰があるとすれば
 
時期的にはすんなり決まるタイミングだと思っていました
それは11月中・・・
12月になった今、その可能性は低くなったといえます
 
黒田がカープに愛着を見せるのは1つのポーズで
本当はメジャー中心で考えているのではないかと・・・
黒田が決める選択は尊重すべきものですが、
こんなネガティブな状況(勝手にそう思っているだけ)であっても、
それでもカープを選択してくれたら
もはや来季は黒田に心酔する気持ちです
 
【栗原の残留を決めた内容を知りたいですね】
優勝争いしたいと思う選手を引き止めた内容
興味あります