鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ新入団選手発表招待企画の競争率は

カープ新入団選手発表招待企画
カープ新入団選手発表記者会見に100名を招待する企画
カープファンクラブの会員になり
期日までに会費を支払った参加希望のファンが対象
もちろん私も、こんな機会は滅多にないチャンスと思い応募していました
 
カープもこうした企画を考えてくれるようになりました】
ファン目線で考える企画とか営業ができる担当がいないと思っていたので(笑)
 
新入団選手が1日も早くこの中に登場することを願っています
イメージ 1
 
その結果は
 
残念ながら当選発表される日に、当選メールは来ませんでした
今日のスポーツ紙を見ると、応募者数は5110名だっとか。
実に、競争率51倍という難関でした
 
カープファンクラブの定員が確か15000名でしたっけ?
入会手続きをして早々に会費支払いをしないと応募の権利が発生しない中で、
5110名とは、なんとなんと、というような人数でした
 
いけなくて残念ですが、当選して出席できるファンの方には
貴重な体験、楽しんできて欲しいです
 
【黒田の日本復帰は風前の灯なんでしょうか】
あきらめてはいますが、あきらめきれない自分もいます