鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2012年度レディースカープご当選のお知らせ

2012年度レディースカープご当選のお知らせ
 
メールBOXに「2012年度レディースカープご当選のお知らせ」
やっと来ました
やっと当選しました(相方が)
 
このレディースクラブが定員制になってから2年連続落選
今回も当選ならば11/29~12/1までに当選通知がくるような案内で
先日からつい先ほどまではメール届かなかったのであきらめていましたから
かなり嬉しいです
 
【内野自由席が無料になる特典】
これで会費という名の元金は十分に回収できます
 
ここからの観戦が20試合無料です
イメージ 1
 
カープファンクラブにないレディースクラブなどの特典
 
あの入場口での荷物チェックの列を
脇の専用入場口からすいすいと抜けていきます
あれ見ていて、いつも羨ましいなと思ってみています
 
さて、
12月6日までに会費3800円を支払わないといけません
支払って初めて会員確定ですから、早く支払いに行きます
 
 
【今回からカープファンクラブも定員制ですよね】
なにか今までになかったような球場でのサービス企画が
あっていいんではないでしょうか
いや、何かあるはずです(単なる期待です)