鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

レディースカープの当選確率はどれくらい

レディースカープの当選確率はどれくらい
 
2015年のレディースカープ会員の募集はすでに終了しています
募集定員5000名にかなりの方が応募していた模様
その抽選発表が先日一斉に案内されました
 
twitterを見てみると、
当選したというつぶやきよりも落選したというつぶやきが多いようです
それも圧倒的と行ってもいいくらい落選している方のつぶやきが多いみたいです
 
カープ女子という言葉が流行語大賞ノミネートされるくらいですから】
かなりの応募数であったのは想像できますが、それだけに5000名限定はちょっとプレミアム感さえしています
 
 
イメージ 1
 
 落選のつぶやきの数だけ見ると、
相当な応募数に上っていたのではと思っています
年々当選確率が低くなって、2~3年連続落選とか、未だ当選したことがないとかのつぶやきが多数見られます
 
私の相方も、
抽選というスタイルになってからスムーズに会員になれていません
それでも当選通知をもらったのは3度あります
2013年は当選したけど、残念ながら2014年は落選でした
 
 2015年レディースカープについては・・・
ご想像にお任せいたします
 
【レディースカープ当選したカープ女子はそのステータスとして】
オリジナルバックがついています
この特典も年々あか抜けて来て、とてもいい商品になってきています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844