鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドラフト会議観覧の応募に落選

ドラフト会議観覧の応募に落選
当選ならば今日の午後5時までにメールが届くはずが、ありませんでした
観覧できるようになってから、応募していますが1度も当選したことがありません
やっぱり東京から遠方の者は当選しにくいのかな?と思ったりしています
遠方の方を当選させても来ないケースが多いという予想なんかしたりして、最初からはじかれているか、遠方枠がごくわずかだったりするのではないかと考えてしまいます
 
というのもtwitter見ていたら
2年連続当選などのつぶやきを見たりしています
すごく運がいい人がいるものだなとうらやましく思っています
 
【当選した時を想定してホテルも予約していたのですがキャンセルします】
 
 
来シーズンこの中に入って欲しいです
イメージ 1
 
カープのドラ1指名は
 
早大の有原選手に決定
複数球団との重複指名となりそうですが、指名回避せず果敢に指名するということですから、注目です
昨年と同様に交渉権獲得できたらいいですね
今年くじを引くのは新監督でしょう
 
【今年のドラフト会議は10月23日】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844