鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬ロックのカープ応援ユニフォームです

愛犬ロックのカープ応援ユニフォームです


先週広島に行った時に、カープの来季に向けて愛犬ロックのオリジナル応援ユニフォームをオーダーしていたのですが、今日届きました
 
イメージ 1
 
ロックという名前にちなんで背番号69
ロサリオではありません
イメージ 2
 
赤い無地のトレーナーはこちらで用意して預けていたのですが、予想以上に素晴らしい仕上がりになって返ってきました
 
【こんなに素晴らしい仕上がりであれば注文が集まるはずです】
広島の滞在ホテルから徒歩数分の距離にあるお店ですから、次も何か注文しそうです
 
両袖にはカープのロゴ入れ
イメージ 3
 
イメージ 4
 
これはちょっとご愛嬌のワンポイント
イメージ 5
 
ちょっと厚手のトレーナーですから、
着用できるのは3~5月、そして9月の中旬以降かなと思っています
来シーズン開幕にロックの準備は完了しました
 
【次のオーダーは6月とか夏に着用出来るもの】
Tシャツタイプのものかメッシュのものでオーダーしようと思っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844
 

2016年最新バージョンのわんこカープ応援ユニフォームはこちらから

2016年優勝記念バージョンのわんこカープ応援ユニフォームはこちらから